<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

守龍世界の歩き方・出ますー!

無事入稿できましたヽ(゚∀゚)ノ
「守龍世界の歩き方」冬コミに出ます。
もう表紙を見てきゃ〜〜でしょでしょ!
私も最初に見てきゃ〜〜でしたっっっ!
後藤星さんです^^
企画も小説も美麗イラストも詰まった本です。
冬コミいらっしゃる方はぜひどうぞ。
書店通販も準備中です^^
決まったら真っ先にお知らせしますね。
表紙以外のsampleも後日up予定です。
「守龍世界の歩き方」
A5 P60 頒布価格¥700
30日西1や25a「守龍亭」

sample001sm.jpg


2011.12.22 Thursday 16:20 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 近況です(コミケも仕事も) | main | 冬コミ本の予約開始 >>
みゆ (2011/12/22 4:57 PM)
うわあああ〜!

まさかまさかの後藤センセイ!
冬コミは行けないので通販でたら絶対買いたいです!

すごい! お疲れ様でした〜(^∀^)ノ
牧村上総 (2011/12/22 6:02 PM)
はじめまして。トキメキ中で勢いでコメント書いています。「きゃーっ」と叫んじゃいました。冬コミには行けないので通販で買わせていただきます!
また彼らに会うことができるなんて・・・。
両先生、お疲れ様です。
そしてありがとうございます!
モニカ (2011/12/22 11:38 PM)
きゃーーーーー!
お久しぶりな3人組!!!
ああ!もう大好きです!(>_<)
ゆーこ (2011/12/24 11:34 AM)
私も見た途端「きゃーvvv」でした。
他のイラストのゲストさんも豪華ですね!
さっそく予約しました!(ついったー様様)
こういうのは初めてでドキドキですが^^;楽しみです!
あきこ (2011/12/25 12:55 PM)
皆様動揺、私も「きゃーーーー!!」と言わせていただきました♪
待ちにまっておりました〜。
早速予約させていただきました。
直接会場へいけないのは残念ですが。。。
楽しみにしています☆彡