<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウミベリ物語・三巻の表紙

[ 仕事 ]
はやーい。もう献本が来ました!
ウミベリ物語3「守龍見習いの危機」表紙upです。
帯付き。
ふふふ実はこの帯をめくると……(続く↓)
うみべり3巻01
なんとレイスの腹がチラ見えできます!!
すがはらさんったら!!策士だわ〜(笑)

発売過ぎたら帯無しもupしようと思います。
なお今回のお話は、三人のうしろのシルエットの人物に注目です。
いるといいなーとチラリと言った言葉を汲んでくださって、すがはらさん、ありがとうございます。ほんといつも華麗で美麗。
表紙見るのが楽しみです

ところでさ、この帯の文句! 秀逸じゃない?
だってこれじゃまるでミミとレイスが……ムニャムニャ。
でもこのふたりは互いに所有部分がムニャムニャ(笑)。

発売は12/27火曜日です。
いつもよりちょっと厚いのは、雑誌に載った短編が収録されているから。
雑誌未読の方で、過去の守龍シリーズを好きな方は必見ですよ。
2011.12.17 Saturday 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 訂正 | main | 近況です(コミケも仕事も) >>