<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バード始めました

[ 仕事 ]

今日は報告です。

◆webコバルトで、今月から「バード」の掲載が始まりました。

コバルト・クラシカルのカテゴリーです。

http://cobalt.shueisha.co.jp/read/enoki-yoko/post-46/

 

こちらは過去に雑誌コバルトに掲載された読み切り連作です。

加筆ちょびっとしつつ、一話目「きみとわたしと」は4回に分けて11月中に。

二話目「シンデレラ・リバティ」も同じく4回に分けて12月に掲載されます。

 

無料で読める小説です。

まだ書いていないけど三話構成の話なので、続き書きたいなあ。

このあたりは、これから担当さんと煮詰めます!

続報お待ち下さい。

 

 

◆電子書籍化された本

色んな配信会社から読めますが、一応一覧はこんなかんじ。

https://bookwalker.jp/author/30999/

(コバルト文庫からのものとルルル文庫のもの)

 

ご自分の登録しているサイトでもさがして見て下さい。

このあとサキトシリーズも電子化予定です。

【重要!】

【影の王国の一巻「ピジョン・ブラッド」に、超短い書き下ろしを着けました】

【一巻なので、物語の前の月哉です】

 

 

◆◆仕事とは別ですが、冬コミ当選のご報告も。

◎貴サークル「ドラコルナ」は、土曜日 東地区“ク”ブロック−53a に配置されました。
です! いわゆる二日目。12月30日です。

今度こそ夏のコピー本を仕上げたいです。

後藤さんに表紙をお願いしています。が、なにしろスケジュール次第です。

また後藤さんのタギが見たいっ。

 

 

最近の私。

ポケモンGOのおかげで外出したときはなるべく沢山歩いてます。

レイド戦もジム戦も大好き。アグレッシブです。

いま一番楽しみな洋ドラは「NCIS」

「クリミナル・マインド」のテクニカル分析官ペネロープ・ガルシアも大好きなんだけど、

こちらでも科学捜査分析官のアビーが大好き。

どっちもぶっとんだファッションがさいこう。 (*╹◡╹*)

 

2017.11.03 Friday 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 明日のスパークのこと | main |