<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日のスパークのこと

まさかのこちらでの告知忘れていました。

 

あの、お誕生日を迎えて数日後のリフレッシュ私です。

 

明日10/8のSUPERCOMICCITYSPARKにでます。

場所は東2 ハ−48B ドラコルナです。

Twitterご参照下さい

https://twitter.com/youko_e/status/916300520993591296

 

新刊は無くて、夏コミのコピー誌(¥200)やら、そのた既刊もっていきます。

 

そして楽しみにしていた後藤さん描き下ろしのポストカード。

宅配受けとりそびれて、明日持って行けません。

冬コミ受かっていたらその時に。

荷物を受けとったら、実物の画像ものせたいです。

 

めっちゃ反省した。めっちゃ反省した!今回ばかりはほんと私が下手打ちすぎました。

 

ただ。今後も後藤さんとは、アクリルキーやなんか可愛いの作りたいねと話してて、

りゅーまグッズをちまちま作るつもりです。

グッズ系が好きな方お楽しみに。

またイベントに来られない方のために、今回のポスカはおって通販の手配するつもりです。

 

 

****** 近況 *****

 

うつカミングアウト後、ご心配かけましたが、大分調子よくなってます。

好きな事のなかの出来る事が増えてきたし。

 

で、肝心の小説のお仕事ですが、担当さんと話して、いろいろokもらってます。

webでの発表から、評判よかったら本へ〜っていう、最近のやり方になるとおもいます。

あとは、私が書けばいいだけ。

ここが一番難しいとこなんですが。

 

 私 が 書 け ば い い だけ。

 

無理しすぎないように、うんうん唸りつつ書いていきます。

小説やっぱ楽しいもん。

 

でね、okもらったのは「バード」なんだー。すごくすごく続き書きたかったバード。

雑誌コバルトに掲載されたっきりのバード。

眠病にかかりながら、素敵な夢を見ているようなバード。

あれの第三話目を書いて初めて完成するバード。

 

気に入って下さってる方は、ゆっくりになっちゃうけど、待っててね。

 

2017.10.07 Saturday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今週グタグダや〜 | main | バード始めました >>