<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今週グタグダや〜

はろはろ皆様。

コミケのお礼、特にいただいた差し入れや、足を運んで下さった方との面白やり取りとか!

詳細に書きたいのですが、どーにもつまった予定と体調不具合が勃発で、

書きたいように日記書けないから、

いっそのことの、中間報告です!

私、無理、しない。もう、しない。

 

 

◆まず、私の「うつ」にツイテのコメントありがとうございます。

お優しい言葉いただいて安心したり、話してよかったと思ったり。

そう。話せるようになるのまでの期間がまた長いんですねー。

 

◆で、思いつくまま書きますが、

コミケで元気もらったし、コバルト文庫さんのほうでもまたお仕事持つこみ始めたし。

ことし後半は小説で皆様にお会い出来ると思います。

いやもう後半か!!一年早い。

 

◆昨日初めてカウンセリング(完全自費のヤツ)受けたんですよ。

そしたらもう、身体フラフラ。カウンセラーの方も言ってますが、これって本当に

話に聞くとおり、

すごーくすごーくエネルギー使うんですね。自分の人生紐解くわけですからね。

今日は床に寝転んで床冷たい気持ちいい、ふふ、とかしてました。(起きられない)

 

小説執筆も同じくすごーくエネルギー使うので、それとの兼ね合い見つつ続けましょうねと

お話ししてきました。

 

その時いただいた言葉で、ズッキューンと撃ち抜かれた概念・言葉・があるんですが、

同じ悩み持ってる人にもぜひ伝えたいんだけど、

まだ全然上手く説明出来ない。

だって、考えると、

気持ち悪くなって、お腹痛くなるような、

「アイタタター。私それ見ないようにして生きてましたーー!

図星辛いですううう!!」

だからなのじゃ。

 

そのうち、かみ砕いてゆっくり話せるようになると思います。

 

というわけで今日はここまで。

 

とにかく疲れてトロトロに眠くてしょーがないのです。出力15%です。

 

 

◆◆あっぬりえ!まってる!コミケでぬりえ手に入れた方々!これは大事だから言う!◆◆

同人誌のイベントは

10/8のスパークと、冬コミ申し込みました。

2017.08.18 Friday 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< コミケお疲れ様でした。 | main | 明日のスパークのこと >>