<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コミケお疲れ様でした。

コミックマーケット92。

今回も無事に三日間が終わって、ホッとしています。

何よサークルに足をこんでくださった方、ありがとうございました。

Twitterでも述べたとおり感謝の気持ちしかありません。そして……

 

読者さん「中学生のときから大好きで……」

私「やっだ中学のときに? あらまあ大きくなったわねえ。そしてよくここに辿りついたわねー」

という

親戚のおばちゃんノリのやり取りをさせていただくのが、わがサークルの儀式。

 

そんなに長い間、物語のことを憶えていてくれてありがとう。

暑い中、駅からも歩く広いビッグサイトを歩いて探してくれてうりがと。

肝心のコピー誌が余り用意できず、午前中で完売してしまったのが本当に悔やんでも悔やみきれない、

 

次のイベントは10/8のコミックシティ・スパーク12を予定しています。

HPコチラ 

今回のコピー誌をオフセット本にグレードアップさせたいし、

何より後藤さんと可愛いグッズ作りたいねーと話しているので、どうぞお楽しみに。

*グッズはアクリルキーやアクリルスタンドを予定しています。

 

 

コミケで沢山の方とお喋り出来て。また差し入れもいただいて、ズドーンと胸に来ました。

皆さんからの言葉が一番の薬になります。会えて本当に嬉しかったです。

 

 

「ぬりえについて」

途中本が完売したあと、急遽後藤さんの絵のぬりえだけ売るとかお茶目企画したら、それにものって下さる人一杯いて。

わー、うちの読者さんら、ほんとノリがいいなーと思ったり。

中には折れてないのが欲しいので買います!とか。

良い子のぬりえ、塗ったらぜひ後藤さんのTwitterへUPしてみせてみせて。

RTは困るーって方は、shuryu@shuryu.com 宛にくだされば、私が責任持って後藤さんへお見せしまーす。

 

ぬりえは後藤さんからの提案で、みんながどんな風に遊んで下さるだろって楽しみにしてるよ。

なお、二次使用は禁止ですが、スキャンして色塗ってTwitterに龍と魔法使いのぬりえってUPはOKです。

また著作権は後藤星さんのものです。

他は個人で楽しむ分には、うるさいこといいませーん。

 

では、そろそろ立ってても眠くなってきたのでおしまい。

黒髪の魔法使いは今もみんなと一緒です。

「うっせー魔法で豚にかえっぞ!」のバリエーションを増やし続けているそうです。

そんな風の噂を聞きました。

 

……眠いzzz

2017.08.13 Sunday 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 明日のコミケははらはらだ | main | 今週グタグダや〜 >>