<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

取り急ぎ夏コミのお話し

新刊出せません! (>_<)

楽しみにして下さっていた皆さんごめんなさい。

夏コミの龍と魔法使い番外編の新刊は、コピー誌になります、準備号的なものです。

ただし、後藤さんのモノクロイラストはいただけることになりました。

詳細は未定ですが、二十頁くらいの本になると思います。

 

よって販売物は

新刊 コピー中とじ本「龍と魔法使いたちの宴、予告編」

既刊の「火龍と魔法使い・新装幀ポスカ付き」と

「竜使いの娘」と「バード」と

「マーカス・ゼロ」(関わっている未発売ゲームのもの)

「にゃん太班長と一緒」(二次創作 ログホラ)

になります。

お品書きは昨年冬とほぼ一緒。↓こちらご参考にしてください。

c91冬コミのお品書き | 夏林よあこ/ドラコルナ #pixiv

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60628427

 

 

そして10月8日のSPARKに申し込みをしました。

こちらは後藤さんとお話し色々していて

「可愛いグッズつくりたいねーって」ところから発展。

10月にアクキーやスタンドなど、なにか可愛いやつ作るつもりです。

ちっこいシェイラとタギとレンがチビキャラでキャッキャしてると楽しいなあ。

 

冬コミにはもふもふ膝掛けなど夢は一杯。

そのうちツイッターでアンケートとらせて下さいね。

 

今回の新刊コピー誌、なにかの形で通販できるように考えています。

 

【電子書籍】

前回お知らせした電子書籍について。

「乙女は龍を導く」シリーズは入っていませんでした。

誤情報を書いてしまってすみません。

今月末から影の王国シリーズが配信始まりまーす。

 

2017.08.05 Saturday 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 電子書籍のタイトル | main | 明日のコミケははらはらだ >>