<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クロスワールドのキャラは

誕生日お遊び企画のキャラ発表です!
ジャジャジャジャーン。

1位はやっぱりタギでした。強いですね。
そしてタギの元に訪れるキャラは……3票入ったハイレオンになります。
わあ方向性が同じキャラだ! すんごいことになりそうです。
で、問題の連れが誰かになるかは……
ラシェンとセインとヤチとアルダ・ココが2票ずつで、ワオ!って感じです。
(一番最初にコメント下さった、かずきさんのセインは例外なんですが、ルール分かりづらい書き方だったのでオマケです)

えーと、どうしよう。割りと真剣に悩みつついますが、出来上がるのをお待ち下さい!
どうしよう!(笑)
そして忘れちゃ行けない、1票復活のキャラもお楽しみして下さいね。

参加して下さった皆様、見守って下さった皆様どうもありがとうございました。
秋も深まって朝晩寒くなってきたので、みんなお腹冷やさないようにね!
 
2015.10.13 Tuesday 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 企画のコメントここで締め切ります! | main | 電子版コミックス「龍と魔法使い」 >>
あきこ (2015/10/15 2:03 PM)
こんにちは!
集計ありがとうございます♪

わーい、タギとハイレオンとっても楽しみです(*´艸`)
相方さんが誰になっても苦労しそうな感じがたまらないですね(笑)
無理なさらず楽しみながら書いてくださいませ(*´∀`*)
楽しみにおまちしております!!
カナ (2015/10/17 9:44 AM)
榎木先生、こんにちは!
お誕生日企画ありがとうございます♪

希望していたタギとハイレオンが選ばれて、
めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)
どんなお話になるのか、どんな騒動(!?)が巻き起こるのか、他キャラは誰になるのか・・・
楽しみにお待ちしておりまーす(≧▽≦)