<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

夏コミお疲れ様でした


blog更新遅くなりました。
コミックマーケット86,皆様お疲れ様でした。
熱い中サークルにきて下さった方、ありがとうございました。
さらに差し入れまで下さった方にはホントに感謝です。暑い中に荷物にもなって大変でしたでしょう。
嬉しさ倍増ですが、お気を使わずに、気楽にお喋りしてください。お手紙付いてるとめちゃくちゃ喜びます。
夏コミ1
差し入れいただいたもの。まだ開封せず眺めてます。
あっ、お菓子は期限確認しないと。
下の真ん中のは今回の新刊です。
夏コミ2
そして、後ろでいぶかしげな家猫もオマケに。

今回の新刊は二次創作で「ログ・ホライズン」の猫人族にゃん太班長の本だったのですが、私の書いたものだからと読んで下さった方もいて、もうもう嬉しくて! 小説書いていて良かったと心から思いました。ありがとうございました。
(以下ログ・ホライズン簡単な説明。ある日を堺にゲームの世界に閉じこめられた人々――日本人だけでも推定三万人――が、そこで生活していくために、知恵を出し合い協力していく冒険と希望のお話。タイトルは主人公が作ったギルド(チーム)名、記録の地平線から)
以上、布教でした。

◆この新刊ですがコミケ残部がほとんどなく通販に回せませんでした。
今後再版のタイミングでお願いすると思います。
その他の同人誌在庫
火龍と魔法使いは家に数冊あります。次のイベントでお終い。再版はありません。
(表紙の原稿を後藤さんにお返ししちゃったので出来ないのです)
(いつか、小説だけの素っ気ない本になるかもです)

バード、二十周年記念本夏(影の王国特集)、守龍世界の歩き方は在庫充分あります。
次のイベントにも持って行きます。冬コミ申し込みました、受かれ−。
 
2014.08.20 Wednesday 03:16 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< コミックマーケット86です | main | 冬コミとか近況とかです >>
あき (2014/08/22 7:44 AM)
夏コミお疲れ様でした。
欲しかった本が完売してから行ってしまい、お席を立たれていたみたいで榎木先生にお会いすることも出来ず………冬コミ予定が会えば行きたいです!だから受かってて下さい!!!と必死にお祈りしておきます\(^o^)/

あきこ (2014/08/27 9:31 AM)
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
にゃん太班長、とても大好きなので新刊を楽しみにしておりましたが夏コミへ伺うことができませんでした(;ω;)
ぜひ次の再販の予定を楽しみにしております!
いつき (2014/08/29 2:14 AM)
夏コミお疲れ様でしたー
大好きなログホラ新刊だったとは〜〜夏コミ行けばよかった( TДT)
再販楽しみに待ってますね!