コンテンツ
ヘッダ

きりきりしゃんと!

小説家、榎木洋子の日記。仕事に関するもの、 そうでないもの。

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
お返事6(最終回)
記事本文
ずいぶんお待たせしてしまいました。
先月の誕生日に戴いたコメントのお返しです。
今回で最後。
蒼葵さん、琉榎さん、Ko-Akiraさん、まゆみさん、にゃーこさんです。
続きを読むからどうぞ。

 
記事続き

■蒼葵さん
そんなに何度も読み返して下さっているんですね。ありがとうございます!
龍と魔法使いは本当に沢山の皆さんが応援して下さった作品で、いまでも大好きと言われ続けています。
タギはどーしてこんなにモテモテなんだろう。不良賢人なのにね(笑)
恋愛モノにきゅんとなる心は乙女の特権。これからもずーっとずーっと持ち続けていて下さい。
応援を励みにして、これからもがんばりますよ!


■琉榎さん
バレンタインの企画ではお世話になりました。また訪れて下さって嬉しいです。
あれからも七賢人の皆さんへ着々とお茶を出していらっしゃるでしょうか。好みのうるさい人もいると思いますが。ご容赦下さいね。
月末発売のアンソロジーで「りゅーま」正伝を久々に書きました。
気に入って下さったらいいなと思います。
お祝いの言葉ありがとうございました。



■Ko-Akiraさん
初めての出逢いで私の本を選んで下さってありがとうございました!
なんて光栄なんでしょうか。うれしくてにこにこしちゃいます。
その時の「大当たり」な気持ちは思いだすたびに心の中でピカピカに磨かれて行くんだと思います。
これからも沢山の素敵な本と出会って下さい!本て素晴らしいですよね。
私も大好きです。


■まゆみさんへ
大丈夫だ問題ない、です。
だってこれを書いている私は朝のスタバのしかももう十一月……ごめんなさい。
きらきらしていた十代をタギを初めてする守龍世界の人たちが一緒に過ごしていたんですね。
まゆみさんの人生の一部になったタギたちはずっと心に居続けるのかしら。羨ましいかも!?
不良七賢人タギは、いつも元気でやんちゃで不敵で、そしてたーまにまゆみさんやみんなの背中を叩いて元気してるか?とか聞いていってると思います。
よければこれからもずっと住まわせてやっててください。


■にゃーこさん
素敵な偶然の二重記念日!遅れすぎてますが、私からもおめでとうを言わせて下さい。
タルスとイマラは初期の作品群の中では私の最もお気に入りの龍たちでした。
キラキラで楽しそうで遊び好きで、人生を全力で味わってる感じ。
あの二人のようにと思って下さってありがとうございます!
セインもクセのある子だけど、基本いいこなので、好きになってもらえてよかったです。
応援ありがとうございます。言葉はぜんぶ届いています!


*********************

……あら。コメント書いてたら、また守龍たちのお話し書きたくてムズムズしてきちゃった。
大人の龍や子どもの龍や。
あの人は今!風に訪ねていってみようかな。
みんなどうしているんだろう。
レンダルクはお嫁さんそろそろ考えるベキだし。
イェンセンの子どもとかいないのかしら?
ユーチャリスはその後ダンディなおじ様になってればいいなあ。
ラクンソールにウィフレイアはまた悪戯企んでてOKだし。
セインをそれに巻き込んでもいいしね!
真白と夕香里は……と、龍からはみでちゃった(笑)

お返事と妄想はこれにてお終い。
次の日記は月末発売の本についてになります。
前後の記事
<< お知らせ「龍と魔法使い」 | TOP | コバルト12月刊表紙! >>

Comment

コメント本文
commentAnchor286
お返事ありがとうございました☆

タギは、お仕事には不真面目ですが、優しくて頭がよくて行動力があって才能もあって自分をしっかり持ってて、格好いいので仕方ないです。個人的には黒髪短髪もポイントです。
もう乙女って歳ではありませんが……心だけは乙女のつもりできゅんきゅんさせていただきます!

あの人は今!妄想捗りました☆
断片的でもお話が出るのは嬉しいです。もちろん、本になったら大歓喜ですが☆
アンソロジーも楽しみにしております♪
コメントフッター
蒼葵 | 2013/11/27
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.