<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お知らせ「龍と魔法使い」

[ 仕事 ]
 消息不明になってました!ずっとタイトルどおり「龍と魔法使い」のお話を書いていました。
コバルト文庫12月刊(11/30発売)の三人執筆アンソロジーに、「龍と魔法使い」の中編を書きました。文庫80ページ分だから短編と中編の間かしら。
フウキ時代のタギとレンとシェイラが出てきます。恋ばなです。
うん、間違ってないわ、恋話です!(笑)
なんで(笑)マークなのかは読んでからのお楽しみ。
もちろん他にも仕掛けがあります。読んだ方の心に何か届く贈り物となりますように。
一足早いクリスマスプレゼントです。

こちらの執筆が一段落したので、誕生日のコメントの続きを近日中に再会します。
おまたせしてしまっている
蒼葵 さん、琉榎さん、Ko-Akiraさん、まゆみさん、にゃーこさん、
ごめんなさい。けど、もう間もなくコメント行きますよー!待っててね。

*もし今まででコメントをもらっていない、名前が出ていないという方がいらっしゃればお知らせ下さい。
2013.11.06 Wednesday 07:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< お返事5 | main | お返事6(最終回) >>
カモミー (2013/11/08 4:51 PM)
タイミング良く覗いたら新刊情報が!!
ぜひ買います。がんばってくださいっっ!!