コンテンツ
ヘッダ

きりきりしゃんと!

小説家、榎木洋子の日記。仕事に関するもの、 そうでないもの。

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
お返事5
記事本文
誕生日コメントの返事5です。
今回は、いっつんさん、紫夕さんのお二人です。

続きを読むからどうぞ。

いろいろ進行中です。お知らせまっててね。

記事続き

 ■いっつんさん
さっそく質問の返事です。白妃の子どもについては、おおむねおっしゃる通り。
ウィン・ダーとバル・ニーヤが護衛……。護衛じゃないな。あそこは新しい家族のようになっていそうです。白妃に仕えながらも、いままで違う信頼関係を結んでいくのでしょう。
子どもはすばらしく愛らしくなって、皆の中心となり、すくすくと育つことでしょうね。
いつか月瑠がかれらに会うかもしれません。そうしたら、もうひとつあり得た可能性を目の当たりにして、感慨深く思うでしょう。素敵な質問と誕生日のお祝いありがとうございました。


■紫夕さん
ありがとうございます。おっしゃりたいこと、伝わってます! しかもなんて嬉しい言葉。
年月がたつにつれて昔読んだ物語のイメージや感想が変わるのは、読者として私も経験しています。それだけ長く心に留まっているお話しに限るんですよね。
そしてあげて下さった作品群。どれも懐かしい!イモ男爵なんて、よく手に入れてくださいましたね。受難の勇者ハッシーは、蜂の王女の従者に一度生まれ変わったんですけどね(笑)。ここだけのお話しですよ内緒ナイショ。これからも応援よろしくお願いします。



前後の記事
<< お返事4 | TOP | お知らせ「龍と魔法使い」 >>

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.