Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

企画お返事

お返事3

気ままな感じの更新になって参りました。
お返事3です。
今回は、ウランさん、榎梛さん、月笛さん、はるさん、葉月さん、紗桜さん、ひつじさんです。

read me、続きを読むからどうぞ。


 
■ウランさん
たしかに結婚式にはリダーロイスか、少なくとも名代としてミズベのだれかが来ていそうですね。
若夫婦ものちのち二人してミズベを訪問して、国王夫妻と会うことでしょう。何時までも仲の良い二人を見て、ミミは「わたしたちもああなりましょうね」とトルマスにおねだり?もしていそうですね。

■榎梛さん
リダーロイスの頃からですか。立派な幼なじみですね!コメントありがとうございます。
これからも夢心地になるような世界を書いて行きますね。

■月笛さん
なんて嬉しい報告なんでしょうか。私の小説が切っ掛けで、龍を好きになってくださったなんて。誇らしい気持ちで一杯です。感想もいただけてますます嬉しいです。
これからもそう思って戴けるような作品作りに励みますね。

■はるさん
長 い間作品を好きでいて下さってありがとうございます。サキトシリーズの続きですが、残念ながら出ないと思います。申し訳ありません。でもサキトや七実ちゃ ん、雅都にいさんたちは当然元気に学生生活をして、小さな事件から学校七不思議まで解決していって、愉快に楽しく暮らしていると思います。未読の本で秋を 楽しんで下さいね。

■葉月さん
タギとレンの二人はとても多くの人に大切に想われているんですね。
あの二人も照れ笑いすることでしょう。必ず伝えておきますね!
そしていつかお子さんと一緒に本を読んでいただけたら、これ以上幸せな作家生活はありません。
葉月さんもどうぞ体調お気をつけて下さいね。

■紗桜さん
お誕生日の日もその注ぎもとても素晴らしい一日を過ごせました。ありがとう!
アルダをリアルタイムで読んでいただけたんですね。うれしいです。大事な高校生活のお供になれたのかな?
アルダとウルファはゆっくり進展していって、順調に寄り添っていっているところですよ。
たまにアルダがいじけてみたり、天然なアルダにウルファがひやひやしてみたり。そんな二人です^^

■ひつじさん
男の方ですね!勇気を出してのカミングアウト?ありがとうございます。
その後もコバルト文庫を読んでいただけてるようで何よりです。
電子出版は地味にだしてあります。つい宣伝忘れてしまいます。
同人誌の電子書籍は今まで全く考えていませんでした!そういう手段もありますよね。
ちょっと調べて見ようかしら。コメントありがとうございました。

****今回はここまでになります。

  • 2013.10.12 Saturday
  • 08:43

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback