コンテンツ
ヘッダ

きりきりしゃんと!

小説家、榎木洋子の日記。仕事に関するもの、 そうでないもの。

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
バレンタインの集計さんと…
記事本文
バタバタしていたら二十日過ぎてしまいました。
(追記↓ お手伝い下さる方いらっしゃったので募集〆切です^^ 1/24)
現在集計お手伝いに名乗り出て下さったかたは一名です。
再度のお願いになっちゃうのですが、 後半2/6〜2/14の集計をどなたかお手伝いしていただけませんか?
バレンタイン投票のときは長らくこの体勢でやってきてて、理由はと言うと、投票以外にも読者参加型イベントにしたかったからです。
身近に感じられたりしていいかなって。
一月末日まで改めて募集させてください。

*バレンタイン投票の様式を下に書きます。
25日金曜日にアップされる投票用の日記にコメントとして書いて下さい。
投票は前半用〜2/5と後半用〜2/14でそれぞれ日記をアップします。つまり投票の時期でコメント着ける日記が変わります。
以下の内容は投票用の日記にも書いておきますね。投票まで楽しく案を練っちゃって下さい。

1.作品名
2.キャラ名
3.どんなチョコレート(+贈り物も可)を渡すか
ほかに、渡すシーン(場所・時間など)やセリフなんかも書いてあると楽しさ倍増です。

なお、今年の投票では榎木が独断と偏見で「これは感激しちゃうでしょ!」のベストチョコレート賞を選びたいと思います。榎木が感激ではなくてもらったそのキャラが感激しちゃうって意味ね。そのキャラの感想なんかも書きたいなって考えてます。


今日の日記。
本日デパートにいって、そろそろバレンタインの時期だからおいしいチョコレートコーナーが出来ているはず!と覗きに行ったら……まだでした!!あれは一月のもっと後半からでした……。
あると信じてかなり意気揚々と行っただけにショックが大きかったです。
はあ……こんな私はもちろん毎年自分用にも買います。
バレンタインには贅沢なチョコを買うのが楽しみって人多いんじゃないかな?
記事続き
前後の記事
<< パレンタイン投票やりますよー! | TOP |  バレンタイン投票受け付け1 >>

Comment

コメント本文
commentAnchor203
近所のスーパーにはもうチョコレートコーナーができてます♪
カワイイのやら高級そうなのやら、規模は小さいですがいろいろ並んでいるとほしくなりますね〜。
コメントフッター
みゆ | 2013/01/24
コメント本文
commentAnchor205
みゆさんへ。集計のお手伝い参加のお言葉ありがとうございます。何故かコメントに反映されてませんが、管理画面の方でちゃんと見られました。メールも頂きました。ほんとーに感謝です! またお手伝い募集はこれで締め切ります。
コメントフッター
榎木洋子 | 2013/01/24
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.