<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ワンフェス後編とか近況とか

[ 仕事 ]
話題1
この前の日記で書いたワンフェスの版権の話。
もうすっかり過去ですが、ちゃんとどのキャラクターを作るかなどの情報をもらっていた事が分かり、私にも伝わったので無事許可出せました。
ツイッターでも沢山の人に教えてもらって助かりました。
キャラクターは思っていた通りの人でした。
いやー他にないよねって思ったりしてました(笑)

話題2
お誕生日でした!
10月3日、誕生日でした。
この話題、誕生日の週に日記に上げていたと思ったら、書いたはずがupはしていなくて、記事は電子の海に流れていってしまってた……。
ピンポイントで忙しかったとは言え、落ち着こうよ自分!て思いました。
余裕のあるときはこの日に戴いたレスにお返事〜ってしていたのですが今年はちょっと立て込んでいて断念(>_<)

話題3
11月1日にコバルト文庫から新刊発売です。
プロポーズ・ライセンスいりませんか?
楽しい可愛いのらぶらぶ小説です。ドラゴンは出て来ません。
けど、魔女は出て来ます。
男装の麗人も出て来ます。

もうすぐ表紙もお知らせできます。
お待ち下さい。もうね、カッワイイんですよ〜。
2012.10.22 Monday 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< カレーが辛すぎたときの敗者復活ルール | main | プロポーズ・ライセンスいりませんか >>