<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ホワイトデー企画

これは「忘れてた−!VD企画
のレス用日記です。
前の日記の投票の仕方を読んでレスしてください。

2012.02.15 Wednesday 14:30 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 忘れてたーー!!VD企画 | main | 同人・イベント参加お知らせ >>
あきこ (2012/02/15 11:37 PM)
うーん、あの方やあの方にもお願いしたいですがここはやっぱり一番大好きな。。。

「龍と魔法使いのタギ」に「タギの家のシェフの焼き菓子」を貰いたい!

レンに「このお花はどうですか?」シェイラに「これが女の子には人気なんだ!」と「どうせタギはやらないから」いろいろ横から口を挟まれた結果、「俺はちゃんと考えてる!」と逃走。
家に帰ってからシェフにこっそりお願いして用意してもらった焼き菓子を「これ、おいしかったからやるよ」くらいな感じで照れ隠しにそっけなく渡してくれる。
気取らないけどなんだかんだでタギが一番おいしいと思ってるものをもらえたら嬉しいです!
照れてほかの人の前では逃げてこっそり用意してるところを見てみたいです♪
み@ (2012/02/20 1:28 AM)
タギもレンもリダーロイスも大好きですが!
今現在全シリーズ読み直し中なので、
つい最近読み終わった「緑のアルダ」から「ウルファ」に!「アルダ・ココが作ったクッキー」を貰いたいです!

の ろ け 全 開

でお願いします!!


これから「乙女は龍を導く!」シリーズに突入します♪
さっちー(n03052) (2012/02/22 12:08 AM)
う〜ん、迷いましたがヨールにキラキラ雲母貰いたいです^^

いろんな話(魔法に関する話etc.)聴きたいな〜(*´∀`)♪ あ、もし…もしです!その場にヤチさんいたらタギとリデルのその後の話も聴ける?(←欲張り?)
水音 (2012/03/09 4:28 PM)
いよいよホワイトデーが近づいてきましたねー!
改めて、バレンタイン企画を用意して下さりありがとうございました!
言ってみるもんだ(*^ω^*)
と、いうわけで悩みに悩んだ上で決めたホワイトデーのおねだりを。

お相手はやっぱり龍と魔法使いのタギで!
お返しは物よりもその日一日魔法で楽しませてほしいです。
ちょっと早めの桜を咲かせてお花見とか、空に大きな虹をかけてもらったり!
叶うならどなたか仲良しの龍にお願いして、龍の背中に乗って空中散歩なんか楽しめたら最高!
忘れられない一日になりそうです☆
「おまえなぁ…チョコ一個の見返りにしちゃ贅沢すぎるだろ!」なんて怒られそうだけど、なんだかんだ言って律儀にお願いを聞いてくれそうなタギが好きです(笑)
ぴちょん (2012/03/14 11:42 PM)
「プロポーズ・ライセンスのビレッタ」に「お菓子と握手」を貰いたい☆

榎木さんのキャラみんな大好きなのでチョコ配布祭りを行いたいくらいなのですが、あえて絞るなら、友人がお嫁に行って(?)しまって淋しい隙をついて、凛々しかっこいいビレッタさんにチョコをあげたいです☆

恐れ多さからビレッタさんにチョコを人づてに渡しても、お返しの時には本人が目の前に現れて、品の良いお菓子を渡してくれそうだなあと妄想しています(笑)思い出に握手を是非・・・!

プロポーズライセンスはキュートな物語で、すごく和みました☆ルーチェは言うに及ばず、ライルくんの一途さやお茶目なところもとても可愛かったです!ビレッタさんやコンラッドさん等も活躍する続編が出たらいいなと期待しています♪