<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

忘れてたーー!!VD企画

すいません。今年はすっかり頭から抜けていました。
恒例のバレンタインのチョコ投票の企画!
あーもーごめんなさいごめんなさいー。
ツイッターで言われて初めて気がつきました。

2月14日はもう過ぎてしまったけど、私たちにはまだホワイトデーがあるじゃないか!

ということでホワイトデーにちなんで投票をやっちゃいます。
今まではキャラに「あげる」企画だったから、
今度は、キャラからこんな「お返し貰いたい」って投票。
もちろん自分かチョコをあげた前提です。

好きなキャラからお返し貰える。
ちょっと照れるね。でもそこが楽しいはず。
このキャラだったら、こんなお返しを考えてくれるんじゃないかなーって、色々妄想して書いて下さい。

期限 もちろん3月14日夜中まで。
形式 「ホワイトデー企画」の日記にレスを付けて投票→こちら
テンプレはこれ
*******************
「シリーズ名のキャラ名」 に 「何々」 を貰いたい。

一行目にこれを書いたら、二行目からはその時のセリフとか、プレゼントの細かい内容とか、好きに書いて下さいネ。
例)ウミベリ物語のトルマスに貝殻の形のホワイトチョコを貰いたい。
秘密の島で拾った貝殻にチョコが入れてあって、思い出話も一緒に聞きたいです。
こんなかんじね。

甘い物きれいな物、いろんなもの貰っちゃおう!
2012.02.15 Wednesday 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 二十周年、夏の本 | main | ホワイトデー企画 >>
gengoro (2012/02/15 9:18 PM)
ホワイトデー企画参加させていt抱きます!!
リダーロイスシリーズの元青の宝国の地龍様から、一緒にみる綺麗な洞窟の景色。青の洞窟のような。そこで昔のお話などをお聞きしたいです!!
みゆ (2012/03/12 9:31 AM)
おはようございます。
WD企画参加したい…! けど、妄想が暴走しすぎてまとまりませーん(笑)
もうちょっとまとまったら改めて参加します! 間に合うのか?!