<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ホームページ

 長らくほったらかしにしていたホームページをまた見られるようにしました。過去のページのままです。ただ、ギャラリーは表示のしかた忘れちゃったので、ただいまお休みです。ごめんなさい。

長らくデザインそのままなので、変えたいなあと思いつつ、技術が追っつきません。誰か作れる人募集しなくちゃー。

近況。
ルルル文庫のレティーシュナイツの最終巻を書いてます。相変わらず虐められる次兄とか、ヤンチャしてる四兄かと思えば三兄が、えええ!?とか。
活躍の場はどこだ?と心配な長兄とか。
四兄弟は書いていると楽しいです。ほんとにぎやか。

これが終わったら、コバルトの最新守龍シリーズ、トールとレイスのお話しに取りかかります。雑誌掲載文をまとめて文庫にするために、書きおろし中編を書きます。こちらの刊行予定は冬といっても年明けかなあ。詳細はもうちょっとお待ち下さい。
2010.08.26 Thursday 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 流星群観測日より | main | 十五夜お月様 >>