<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コミケの後始末1・タイバニ

冬コミお疲れ様でした。
「斎藤さんだー!」と立ち止まって下さった人も多くてホクホクしました。あなたの心の隙間のニーズにお応えします。ほんと隙間だなあ(笑) タイガーさんもバニーさんも活躍してはいますけどね!
さて。お詫びです 
Twitterでタイバニ専用アカウントでつぶやいたんですが、TIGER&BUNNYの同人誌の「マーベリックファイル」に後書きペーパー入れ忘れました。
ごめんなさい。
ペーパーは→「こちら」からパスワードを入れて読めます。
ネタバレになるので読後にどうぞ。
パスワードは
最終ページのバニーの行動。下段六行目
●●に○○○た。
の●●部分をそのまま入れて下さい。
(本文が誤字ってた(>_<)正しいの入れてね)
どうしても駄目ならメール下さい。

同人誌読んでない人にはつまんない内容です。
パスかけちゃって気になっても気にしない!

とらのあな販売ページ→「こちら」
詳細はpixivの→「こちら」で。サンプル読めます。
2011.12.31 Saturday 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< いよいよ明日ですね | main | 鍵付き「守龍世界の歩き方」の巻末の続き。 >>