<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新刊おまけ

 夏コミ新刊のおまけが届いたので嬉しくてUPです。
届いた所↓
工作後

工作しました↓
しおり届いた

本に挟みました↓
本に挟む
工作しおりは二種類とも新刊に付きます。
通販分も初回納品分には挟み込んであります。
通販が始まったらまたお知らせするので待っててね。
2013.08.01 Thursday 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

同人・イベント参加お知らせ

 3月18日ビックサイトのHARU COMIC CITYに参加します。
http://www.akaboo.jp/event/0318haru17.html
サークル名「守龍亭」
配置は西3ホールふ49a
西の二階です。コミケでは企業スペースなどに使われる場所かな?

持って行く本は守龍亭の本3種とアニメTIGER&BUNNYの同人誌2種
つまり去年作った本の全部^^
この日発行の新刊の予定はありません。
詳細
龍の月 明けの星(再録集)2011夏発行
A5 400円
榎木洋子二十周年記念本 夏 2011夏発行
A5 500円
守龍世界の歩き方 2011冬発行
A5 700円

TIGER&BUNNYの同人誌
僕らの斎藤さんに何をするんです! 2011年6月発行
B5 500円
マーベリック・ファイル
A5 400円

★委託★
腹カナンさんの兎虎本、2/12の新刊2種を委託引き受けてます。
R18ですよん。内容はぴくしぶリンクからご確認下さい。
よければサインをBBJ B6 1000円
チョコレート融解   A5 500円



*5月のCITYや夏コミには出ません。(申し込みしていません)
秋以降の参加も不明ですので、イベントで買いたい方はこの機会にどうぞ。
*ただいまとらのあなの通販で全種類在庫復活。
買えるようになっています。
こちらの日記にリンクあります。
http://shuryublog.jugem.jp/?eid=111

あとあと。バレンタイン企画してますよー。
日記遡って読んでみて下さい^^

2012.03.01 Thursday 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

二十周年、夏の本

とらのあなさんで在庫復活していまーす。
ページは 「ここ」
……一行お知らせでした。


あっ、今ねゲームのペルソナ4楽しんでます。
やっと半年分の日数がたって、いろいろ事情が分かってきて「えええー」となって、楽しんでます。
ずいぶん久々にゲームやったけど、やっぱり楽しい。
お仕事はウミベリ4巻の最中です。
難産だなあ今回も。うぎぎぎって書いてます。


2012.02.04 Saturday 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) | 

同人誌。再版します

「 二十周年記念本・夏」が再開したその日に売り切れになってしまってご迷惑をかけた方申しわけありません。

思い切って再版を決めました。
二月の初旬にはまた納品できると思います。

いつも数の読みが甘くて、手に入らないことが重なってしまった人、ほんとにごめんね(>_<)
今回はとらのあなさんにまとまった数を引き受けて貰えるので、大丈夫です。
待っててね。

それと前回の日記でこれで納品はお終いって言ったのに、あっという間にくつがえしてしまったこともお詫びします。
まさかの瞬殺で驚きつつ。
欲しいと思って下さる人が沢山いるってことで、実はニヤニヤするくらい嬉しいです。
2012.01.24 Tuesday 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

通販再開です

 とらのあなさんで守龍亭の同人誌の通販が再開されました。
とらのあな通販ページ
「守龍世界の歩き方」
http://bit.ly/tCsffn
「榎木洋子二十周年記念本 夏」
http://bit.ly/ytqdL4
夏の本はこれで最後の納品の予定です。
春コミックシティに残りを持って行って残部お終い。

二十周年で同人誌作って楽しかった−。
イベントでみんなとも話せてニヤニヤしちゃったし。
あとはもう二十五周年が出来るようにお仕事頑張します^^
2012.01.21 Saturday 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 

守龍亭同人誌・在庫について

 現在とらのあなで在庫切れ中の本についてです
・守龍世界の歩き方(11年12月発行)
 再版手配中。今月20日以降に補充予定です。
・榎木洋子二十周年記念本 夏(11年8月発行)
 上記に日程に合わせてちょっとだけ納品予定です
・龍の月 明の星2011(再録集)
 現在は在庫復活中です。

「二十周年記念本 夏」は在庫お終いなので、今回の納品で最後になると思います。

参加イベント
 春コミックシティ(3/18)に「守龍亭」で参加予定です。
 http://www.akaboo.jp/event/0318haru17.html
 上記三種類持って行きますが、「二十周年記念本 夏」は僅少持ち込みとなります。
 TIGER&BUNNYの同人誌も持っていきますよ!
2012.01.13 Friday 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いよいよ明日ですね

 冬コミの案内はこちらの日記に。
→12/27
準備がまだ残ってるのでソワソワしっぱなし。
明日、みんなに無事に本がお渡しできますように。
外は寒いけど中は歩いていると暑いくらい。
人混みの熱気ってすごいですね。
みんな風邪ひかないようにね。
明日は私も行くので、お話出来たら嬉しいです。

*通販の方はいま品切れですが、とらのあなの店舗販売分はがっつり残ってます。通販にも追加で少し入れること決まっているので、大晦日あたり、狙ってみて下さい。夏の本もちょっぴり追加入れました。同じく明日か明後日です。

もう年の瀬なんですね。大掃除がちっとも進んでいません。
でも仕事も進めたいし。ちょっとずつやろう。

2011.12.29 Thursday 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

冬コミのご案内

12/30(金)冬コミ(二日目)に持って行く本です。
*どの本も全年齢です。
守龍亭タイバニ

守龍亭関連の本は3冊。
新刊には文字ロゴのコースターがオマケにつきます。たぶん。
新刊は同日の東3ホールにも委託有りです。
「usatorand」東3ホールD55a
(ジャンルTIGER&BUNNYの地区です)
(腹カナンさんちの本は全種R18です)

■TIGER&BUNNYの同人誌は2冊。
マーベリックファイルも上記に委託お願いしています。
詳細はpixivからみられます。
タイバニpixivページこちら
http://bit.ly/iuX9Pc

なるべく小銭のご用意をお願いします。
当日は本人も行ってまーす。声かけてくださいな。
お手紙だって大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ

その他コミックマーケット公式サイトはこちら。
http://www.comiket.co.jp/
2011.12.27 Tuesday 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

冬コミ本の予約開始

メリークリスマース!
心の善き乙女たちはいるかな?
今宵はサンタが夢を叶えてくれるよ。

 どもども遅れました。
「守龍世界の歩き方」
予約が始まりました。
とらのあな通販ページhttp://bit.ly/tCsffn
こちらでお願いします。
とらのあなに載ってないsampleも一枚ペタリ。
あっ。ウミベリの⒊巻は12/27(火曜)発売です。こちらもよろしくー^^


2011.12.24 Saturday 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

守龍世界の歩き方・出ますー!

無事入稿できましたヽ(゚∀゚)ノ
「守龍世界の歩き方」冬コミに出ます。
もう表紙を見てきゃ〜〜でしょでしょ!
私も最初に見てきゃ〜〜でしたっっっ!
後藤星さんです^^
企画も小説も美麗イラストも詰まった本です。
冬コミいらっしゃる方はぜひどうぞ。
書店通販も準備中です^^
決まったら真っ先にお知らせしますね。
表紙以外のsampleも後日up予定です。
「守龍世界の歩き方」
A5 P60 頒布価格¥700
30日西1や25a「守龍亭」

sample001sm.jpg


2011.12.22 Thursday 16:20 | comments(5) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>