<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クロスワールドのキャラは

誕生日お遊び企画のキャラ発表です!
ジャジャジャジャーン。

1位はやっぱりタギでした。強いですね。
そしてタギの元に訪れるキャラは……3票入ったハイレオンになります。
わあ方向性が同じキャラだ! すんごいことになりそうです。
で、問題の連れが誰かになるかは……
ラシェンとセインとヤチとアルダ・ココが2票ずつで、ワオ!って感じです。
(一番最初にコメント下さった、かずきさんのセインは例外なんですが、ルール分かりづらい書き方だったのでオマケです)

えーと、どうしよう。割りと真剣に悩みつついますが、出来上がるのをお待ち下さい!
どうしよう!(笑)
そして忘れちゃ行けない、1票復活のキャラもお楽しみして下さいね。

参加して下さった皆様、見守って下さった皆様どうもありがとうございました。
秋も深まって朝晩寒くなってきたので、みんなお腹冷やさないようにね!
 
2015.10.13 Tuesday 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 

お返事6(最終回)

ずいぶんお待たせしてしまいました。
先月の誕生日に戴いたコメントのお返しです。
今回で最後。
蒼葵さん、琉榎さん、Ko-Akiraさん、まゆみさん、にゃーこさんです。
続きを読むからどうぞ。

 
続きを読む >>
2013.11.27 Wednesday 13:13 | comments(1) | trackbacks(0) | 

お返事5

誕生日コメントの返事5です。
今回は、いっつんさん、紫夕さんのお二人です。

続きを読むからどうぞ。

いろいろ進行中です。お知らせまっててね。

続きを読む >>
2013.10.19 Saturday 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お返事4

誕生日コメントの返事4です。
ちょっと間が開いてしまいました。引きつづきお返事です。
今回は、水音さん、ちぃさん、櫻さん、綾世さんです。
続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
2013.10.17 Thursday 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お返事3

気ままな感じの更新になって参りました。
お返事3です。
今回は、ウランさん、榎梛さん、月笛さん、はるさん、葉月さん、紗桜さん、ひつじさんです。

read me、続きを読むからどうぞ。

続きを読む >>
2013.10.12 Saturday 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お返事1

お待たせしました。昨日コメントの返事をupの予定がずれ込みました。
ごめんね。さあ、今からはじまりますよ。
今回は蒼菜さん、後藤星さん、大和さん、瑞穂さんです。

read me、続きを読むからどうぞ。

続きを読む >>
2013.10.07 Monday 11:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 

コメントありがとうございました。

まずはコメント受け付け終了の日記。
最後のにゃーこさんは残念ながら〆切オーバーなのですが、
それ以外の方たちには、かならずお返事いたします。
ただ一日に数人(3、4名)ずつになるので、一週間ちょいの期間になります。
ちょっとずつなのは、機械的にこなしたくないからです。
遅くなってしまいますが、待っててね。

沢山のコメントありがとうございました!
懐かしいキャラの名前をいっぱい見かけて、ニヤニヤしています。
ありがとう。
コメント返しは明日からになります。
2013.10.05 Saturday 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いよいよ最後です

こんばんは。
いよいよ企画のお返事最終日です。
いままでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
来年もまたこんな企画が出来たらいいなーと思います。
今回参加できなくて、やっぱりコメント付けるの恥ずかしい。でもファンレター出したーいと言う方は、郵送でコチラへどうぞ〜。
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2−5−10
集英社コバルト編集部 気付
榎木洋子

では続きからどうぞ〜。
続きを読む >>
2010.11.06 Saturday 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) | 

22番目の方まで返事

バタバタしていたら、今日の返事コメント遅くなりました。
何度も見に来て下さった方ごめんなさい。
例によって続きからです。

まだ10時なのに眠い……もう一仕事したーい。
いよいよ明日にはコメント返し終わるかな?
続きを読む >>
2010.11.05 Friday 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

19番目の方までです

夜中のお返事。遅くなりました。
続きからです。

*******************************


続きを読む >>
2010.11.05 Friday 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>