<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

日常つぶやきってカテゴリーを増やしてみました

こんにちは。
日記にイベントのことしか書いてないし、新刊とかどうなってるんですか!?
とか思われてる方もいらっしゃるでしょうし、だいたい生きてんの? な感覚の方もいると思うし。
日常の何てこと無いことですが呟くようのカテゴリーです。
でも今日のトピックスは。

iPhone6sを予約したけどお店からの在庫あるよの電話が来なくてしょんもり……。
色は新しく出たローズピンクです。新しもの好きです。
そしたら店の方に「発売日に在庫押さえられないかもしれません……」て言われたよねーと思い出しました。
ちえっ。128Gのにすれば良かったかしら。

どのみち外出用事があるから、受けとってもすぐに使えないし!
いいんですけど。ちえっ。
負け惜しみブツブツです。

さて新刊についてですが。

ただいま本の執筆はお休み状態です。
こんな、へなちょこな状態を言うの恥ずかしいのですが、休業中です。
こんな私でも、Twitterやメールで応援しています、新刊待ってますとおっしゃって下さる方々がいて、とてもとても嬉しいです。

物語を作るお城が心の中にあって、そこがいま殺風景な感覚です。
あるいは、次の階層までいく階段が断崖絶壁すぎて、途方に暮れて
「これ、登らなきゃだめなんだっけ!?」と考えこんではや3年とかそんな感じ!
書きたいものと、書きたい文章と、書きたい媒体がチグハグなのも問題なんだけど。
あとは書く速度ががくんと落ちてしまっているのも一因よねえ。

ただ。私はファンタジーとジュブナイルと日本の少女小説がやっぱり好きなので。
そこでまた物語を発表したいと思い続けてます。

余り皆さんが聞きたい話じゃなかったかも。ごめんね。
この辺りのこと、いずれまた詳しく書けたらと思います。
2015.09.25 Friday 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |