<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

企画のコメントここで締め切ります!

誕生日企画の応募コメントありがとうございます。
ここで締め切ります。
どの世界の誰の元へ誰たちが行くのかは、また今夜か明日に発表いたします。
お待ち下さい^^
2015.10.12 Monday 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

誕生日に感謝をこめて

本日10月3日は誕生日です。
ホニャララ歳です。(書いていいんだけど知りたくないで御座る!って人もいるのかなーと配慮)
近年は気力足りなくてすっ飛ばしてた誕生日企画、趣向を変えて復活です!

今年は、榎木作品(商業作品)のキャラたちの……クロスワールド交流企画の募集!
1.舞台となる作品世界Aの<キャラ1>の元へ
2.別の作品Bの<キャラ2-1><キャラ2-2>が来てしまい……。(補足。2-1と2-2は同作品のキャラです)

このキャラ1-1とキャラ2-1、2-2の3名の名前を挙げて下さい。
一番名前の挙がったキャラ1、キャラ2-1、キャラ2-2で短編を書きます。

あとは榎木まかせです。ご飯を食べたり、ケンカしたり、ひと目惚れしたり、なんかてきとーにすごします。
またキャラの年齢もお任せ下さい(どーしてもという方は備考に熱く語って下さい)。
*3名はメインキャラとして必ず出演します。話の都合でその他のキャラも出るかもしれません。

応募形式----------
クロスワールド企画に応募します。
自分のハンドルネーム
キャラ1  名前(作品名A)
キャラ2-1 名前(作品名B)
キャラ2-2 名前
備考
--------------------

〆切 10月11日(日曜の深夜12時マデ)
この日記へのコメントとしてつけて下さい。

記入例
クロスワールド企画に応募します
榎木洋子
キャラ1  ルーシー・ビィビィ(ルーシー・ビィビィの大冒険)
キャラ2-1 タギ(龍と魔法使い)
キャラ2-2 テオ
備考 タギがフウキ国出る前で!お願い>< だって……(以下熱い思い)

そして私流にサプラーイズヽ(゚∀゚)ノ 
気まぐれに、たった一人にしか名前の書かれなかったキャラも…………出しちゃうかも!
*何人かいた場合はこちらで選びます。

〆切もう一度、10月11日(日)ですよー。この日記にコメント方式でどうぞ。
皆様のご応募をお待ちしています。

短編の発表は11月初旬を目指してます。
*作品について補足をつけました。説明不足ごめん!
 
2015.10.03 Saturday 12:13 | comments(10) | trackbacks(0) | 

ホワイトデー企画

これは「忘れてた−!VD企画
のレス用日記です。
前の日記の投票の仕方を読んでレスしてください。

2012.02.15 Wednesday 14:30 | comments(5) | trackbacks(0) | 

忘れてたーー!!VD企画

すいません。今年はすっかり頭から抜けていました。
恒例のバレンタインのチョコ投票の企画!
あーもーごめんなさいごめんなさいー。
ツイッターで言われて初めて気がつきました。

2月14日はもう過ぎてしまったけど、私たちにはまだホワイトデーがあるじゃないか!

ということでホワイトデーにちなんで投票をやっちゃいます。
今まではキャラに「あげる」企画だったから、
今度は、キャラからこんな「お返し貰いたい」って投票。
もちろん自分かチョコをあげた前提です。

好きなキャラからお返し貰える。
ちょっと照れるね。でもそこが楽しいはず。
このキャラだったら、こんなお返しを考えてくれるんじゃないかなーって、色々妄想して書いて下さい。

期限 もちろん3月14日夜中まで。
形式 「ホワイトデー企画」の日記にレスを付けて投票→こちら
テンプレはこれ
*******************
「シリーズ名のキャラ名」 に 「何々」 を貰いたい。

一行目にこれを書いたら、二行目からはその時のセリフとか、プレゼントの細かい内容とか、好きに書いて下さいネ。
例)ウミベリ物語のトルマスに貝殻の形のホワイトチョコを貰いたい。
秘密の島で拾った貝殻にチョコが入れてあって、思い出話も一緒に聞きたいです。
こんなかんじね。

甘い物きれいな物、いろんなもの貰っちゃおう!
2012.02.15 Wednesday 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ブログのタイトル変えてみました

勢いで、ブログのタイトル変えちゃいました。
凪日記→きりきりしゃんと!
こうすれば少しは凪いだ状態じゃなくなる気がしないでもない。

言霊信じます。
今年はきりきりしゃんとの年になーれ。

そうだ
きりきりはじめ。
2月に入ったら、また投票しましょうか!
恒例のバレンタインのキャラ投票。
2月1日にルール(簡単なの)upしに来ますね。
2011.01.29 Saturday 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) | 

ホームページ

 長らくほったらかしにしていたホームページをまた見られるようにしました。過去のページのままです。ただ、ギャラリーは表示のしかた忘れちゃったので、ただいまお休みです。ごめんなさい。

長らくデザインそのままなので、変えたいなあと思いつつ、技術が追っつきません。誰か作れる人募集しなくちゃー。

近況。
ルルル文庫のレティーシュナイツの最終巻を書いてます。相変わらず虐められる次兄とか、ヤンチャしてる四兄かと思えば三兄が、えええ!?とか。
活躍の場はどこだ?と心配な長兄とか。
四兄弟は書いていると楽しいです。ほんとにぎやか。

これが終わったら、コバルトの最新守龍シリーズ、トールとレイスのお話しに取りかかります。雑誌掲載文をまとめて文庫にするために、書きおろし中編を書きます。こちらの刊行予定は冬といっても年明けかなあ。詳細はもうちょっとお待ち下さい。
2010.08.26 Thursday 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |